しおすけぶろぐ

このブログは、管理人「しおすけ」の好きなものや、役に立ちそうなものを紹介するブログです。

今日のファイターズ(10月14日)

今日もファイターズの振り返りのみです!
チェンウェインの話とかドラフトの話とか書きたかったのですが、また今度!
オリックスが近大・佐藤を1位明言
中日が中京大中京・高橋を1位明言しましたね!
楽天も投手2人、野手1人みたいなことも言ってましたし、これからどんどん各球団の牽制が流れていきそうで楽しみです。

今日のファイターズ

今日のバーヘイゲン、最高でしたね!
8回無失点、10奪三振、2四球。
特に言うことないです(笑)
常時150km/hを超えるストレート(ツーシーム)と変化の大きいカーブ。
そして時折混ぜるフォーク。
昨日も書きましたが、今最も信頼できるピッチャーと言っても過言ではないのでしょうか。
来年も残ってくれることを心の底から期待しています。
打つ方も、先制、中押し、ダメ押しと効率よく得点できましたね!
特に中田の激走には痺れましたし、あの回のように右方向へ鋭い当たりが増えてくればもう少し率も打点も伸ばせると思います。良い当たりでした!
(最後の2失点だけは余計だ、ってことは心の中にしまっておきます。。。)

やっぱり今日はバーヘイゲンでしょ!(無敵!)


【直球×高速ツーシーム】バーヘイゲン 8回10奪三振無失点【=無敵!?】

 

余談
バーヘイゲンって聞くと、どうしても大平原が浮かびます。
北海道は六花亭のとても美味しい銘菓なので、見かけたら食べてみて下さい。
めちゃくちゃ美味しいですよ!!


短いですが、また次回もよろしくお願いします!

f:id:longfield712:20200824152144p:plain


ポチっと押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村