しおすけぶろぐ

このブログは、管理人「しおすけ」の好きなものや、役に立ちそうなものを紹介するブログです。

今日のファイターズ(10月20日)

 

楽しみにしていたライブが中止になってしまいました...
このご時世なのでしょうがないですよね。
分かってはいるのですが、残念...
でもオンラインライブをやるみたいなので、そちらの方で参加出来たらな、と。
さて、今日はファイターズの振り返りのみです!

今日のファイターズ

今日から札幌ドームで今季大幅に負け越しているソフトバンクとの3連戦。
ファイターズはソフトバンクとの相性の良い上沢を立てての1戦となりましたが、
その上沢が5回に捕まりこの回だけで5失点。
3回の2失点と合わせて、5回7失点の大乱調
今回も前回に続いての背信投球となりました。
今のファイターズにこの点差を跳ね返すことができる力が残っているはずもなく...
終わってみれば2-11での敗戦となってしまいました。
9回に中田の2ランで何とか完封負けは逃れた、という感じですね。
あと、2失点こそしましたがロドリゲスが1回を投げ切ってくれたのは良かったな、と。
個人的には来季への試金石だと思っているのですが、もしかしたら最後の顔見せ、とかもあるのかな。いやまさかね...
ちなみに今日上がってきたのは、ビヤヌエバ、ロドリゲス、福田の3名。
ビヤヌエバへの風当たりも結構強いですが、私としてはレアードの事もありますし、今年は特殊な年だったということで辛抱強く来年に期待かなと思ってます。
もしかしたら野村君が出てくるかもしれませんが。
さぁ、明日は今最も信頼できるといっても過言ではないバーヘイゲンが先発です。
前回登板みたいな投球を期待しましょう!
では今日は中田の29号アーチで!!


【レベチ101打点】中田翔 高々舞い上がる反撃29号【疑念歩き?】


それではまた次回もよろしくお願いします!

f:id:longfield712:20200824152144p:plain


ポチっと押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村