しおすけぶろぐ

このブログは、管理人「しおすけ」の好きなものや、役に立ちそうなものを紹介するブログです。

次は誰のレプユニを買うべきか....【今日のファイターズ(11月26日)】

FGOが2200万ダウンロードということで、紫式部ピックアップが始まりました。
嬉しいっちゃ嬉しいのですが、唯一星5で宝具レベル4なんですよね。
なので、今回もスルーして次回に期待です。次は何だろ?クリスマス?

ではここらへんで本日のファイターズです!

有原のポスティング申請が正式に完了

f:id:longfield712:20201101193029j:plain

本日、有原のポスティング申請が正式に行われたことが球団から発表されました。
これにより、日本時間の11/26午後10時から12/27午前7時までメジャーリーグの球団と交渉を行えるようになります。

まずは無事に申請が終わったという事で、一安心でしょうか。
もちろん本番はこれからですが。

有原のこれまでの成績の振り返りは、移籍が決まってからやろうと思っています。
西川のも一緒にできるかな?

レプリカユニフォーム問題


ここからは完全に私事なのですが、今持っているレプリカユニフォームが有原なんですよ。
2016年に購入したものなんですが。
ちなみにその前は、ユニフォームじゃなくてTシャツだったのですが、陽でした。
移転当時のユニフォームで背番号24、なのでダイカンじゃなくてチョンソだったころのやつです。懐かしい....

で、これまでの有原のレプユニは殿堂入りということで家に飾るとして、球場に来ていくものを新調しようかな、と。
で、誰にしようかな、と。
とここまで書いてて思いました。
これから背番号が変わる選手もいるかもしれないし、新人が何番になるかわからないので、決まるまで保留ですね(笑)

 

さて、日本シリーズが終わってやっぱりソフトバンクと巨人の、ひいてはパリーグセリーグの実力差に言及する記事が多いですね!
セリーグでもDH制を、という声もあるみたいですが、仮に導入したとしてそんなにすぐ差が埋まるわけでも無いと思うので、どうなのかなーって思います。
まぁその辺はまた別途記事にしたいと思っています。

 

 

それでは本日はこの辺で。


今回も読んで頂きありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします!


ポチっと押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村