しおすけぶろぐ

このブログは、管理人「しおすけ」の好きなものや、役に立ちそうなものを紹介するブログです。

【必見】オフの主人公・杉谷拳士の爆笑記者会見!【今日のファイターズ(11月30日)】

あっっという間に11月が終わり、明日から12月へ突入します。
今年も残すところ1ヶ月。
年末までに1回位行きつけの居酒屋いけるかな?

では本日のファイターズ、いってみましょう!

杉谷が海外FA権を行使せずに残留を表明!

f:id:longfield712:20201130220537j:plain

オフの主人公・杉谷拳士が会見を開き、今季取得した海外FA権を行使せずに残留することを表明しました。

いや、もうのっけからFA権使わないことはわかってましたけどね(笑)
それにしても記者会見、面白かったです。
もう記者の方も、杉谷が会見場に入ってきた時から既に笑ってますからね。
宣言しないことは分かってるので安心して杉谷ワールドを楽しむことができました。

ところで、杉谷の会見なんですが、とても好感が持てました。
もちろん見てる側を笑わせてくれるような発言もそうなんですが、答えるところはしっかりと自分の言葉で回答しているんですよね。
面白おかしいけど、根は誠実なんだなというのが会見から伝わります。
記者の皆さんからも愛されてますね。

ファイターズで野球人生を全うできることを期待しています!


今後もし宣言するようなことがあれば、
それこそグループ総出で引き留めてください!


【すべて見せます】杉谷選手の契約更改会見2020「来季はシャウエッセンのように…」

 

訂正と更新のお知らせ

先日の記事で、1軍と2軍のコーチ陣をまとめましたが、木田コーチの役職が間違っていました。
申し訳ありませんでした。
投手コーチではなく、正しくは「総合コーチ 兼 投手コーチ」でした。
該当の記事は修正済みです。
また、本日11月30日に来季のコーチ陣の布陣が正式に発表されたので、昨日の記事の表もそれに合わせて修正しています。

shiosuke.hatenablog.com

 

それでは本日はこの辺で。


今回も読んで頂きありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします!


ポチっと押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村