しおすけぶろぐ

このブログは、管理人「しおすけ」の好きなものや、役に立ちそうなものを紹介するブログです。

ドラ1伊藤大海が漁港で仮契約!【今日のファイターズ(12月1日)】その2

こんばんは。
本日2本目のブログです。

では本日のファイターズ、いってみましょう!

ドラフト1位・伊藤大海が苫小牧の漁港で仮契約

f:id:longfield712:20201201224922j:plain

ファイターズのドラフト1位 伊藤大海

 

今年のドラフト1位、伊藤君が今日入団合意に至ったという事で!
まずは一安心ですね。
気になる契約金は1億円+出来高、年俸は1500万(推定)とのことで、最高評価。

ルーキーに過度の期待を背負わすのは気の毒ですが、今のファイターズはなかなかポジティブ要素が少ないもので...
すみませんが大いに期待させてください!(笑)

ちなみに交渉は苫小牧の漁港で行われたらしいですね。
漁港!
伊藤君自身も釣りが趣味みたいですし、お亡くなりになられたおじいちゃんも漁師でしたので場所としては結構良いチョイスだな、と思いました。
確かに一風変わった場所ですが、結構変わった場所での入団交渉ってありますよね。
武田勝コーチはシダックスだったので、カラオケボックスだったと記憶しています。

さて、ドラフトで指名した選手たちの入団交渉もだいぶ進んできました。
こうなると気になってくるのが背番号ですよね!
選手のIN/OUTも落ち着いてきたので、近く予想してみたいと思います。

 

それでは2つ目はこの辺で。


今回も読んで頂きありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします!


ポチっと押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村