しおすけぶろぐ

このブログは、管理人「しおすけ」の好きなものや、役に立ちそうなものを紹介するブログです。

新人ぞくぞく入寮!【今日のファイターズ(1月6日)】

セイバーウォーズ2が復刻しました。(FGO)
Sイシュタル持ってないのですが、
先の村正ピックアップによるダメージがまだ癒えていないため迷い中です。
(諭吉を召還するか...)

では本日のファイターズ、今回は「新人ぞくぞく入寮!」です。
どうぞ!

新人選手たちが勇翔寮へ入寮!

f:id:longfield712:20201201224922j:plain


2020年度のドラフトで指名された選手たちが揃って鎌ヶ谷にある勇翔寮へ入寮しました。

ドラ1の伊藤は、
「充実した環境にしてしまうと、だれてしまう」
とのことから寝具と野球道具のみを持参とのこと。
私服すら持ち込まなかったみたいです。
覚悟が凄いですね。

そして同じく北海道出身のドラ5・根本はなんといくらのアイマスを持参。
いくらのアイマスク...
こちらです。

いくらアイマスク HOT&ICE

いくらアイマスク HOT&ICE

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

いくらなんでも旬はまだ先でないかい。

一方で心配なニュースも。

育成ドラ2・斉藤が新型コロナ陽性

昨日のニュースにもなっていましたが、育成ドラ2の斉藤が新型コロナ陽性とのこと。
幸いなことに本人に自覚症状は無く、また球団関係者への接触も無しということなので、本当に不幸中の幸いといったところだと思います。

今週からスタートする合同自主トレには参加できませんが、焦らないでまずはコロナを治すことに専念してほしいと思います。


それでは今回は短めですがこの辺で。


今回も読んで頂きありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!

ポチっと押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村