しおすけぶろぐ

このブログは、管理人「しおすけ」の好きなものや、役に立ちそうなものを紹介するブログです。

堂々とズルする中田に大爆笑【今日のファイターズ(2月3日)】

今日は極寒の一日でした。
明日も寒いみたいですからね、今日は暖かくして寝ないとさくっと風邪ひきます。
皆さんもどうか暖かくしてお過ごしください。

では本日のファイターズ、
今回は「堂々とズルする中田に大爆笑」です。
どうぞ!

300m走で堂々とショートカットする大将・中田

 

f:id:longfield712:20210202000010j:plain 

ファイターズの春季キャンプは3日目が無事に終了しましたね。
今日は雨も降らなかったみたいで。

今日も投内連携からのスタートで、
やっぱり解説があるとすごく分かりやすいですよね。
1つ1つのプレーの意図や、良かった点改善すべき点が分かるのは大変嬉しいです。
野球経験者じゃないと分からないことって多いですもんね^^;
特に最近はスローモーション、矢印なんかを使いながら解説してくれるので、
頭に入りやすいです。

しかし、まぁ当たり前と言ってしまえば当たり前なのかもしれませんが、
解説陣に方々ってよくあの一瞬でそんなに細かいとこまで見れるよなぁ、
ってことまで見てますよね?
流石だなー

さて、今日なんですがタイトルにもある通り、
中田の300m走がめちゃくちゃ面白かったので紹介したいと思います。
GAORAYoutubeチャンネルにもアップされているので、そちらも併せて紹介しますね。

300m走というのは、
1塁側のベンチ前あたりから外野を経由して3塁側のベンチ前までがゴール
のメニューです。

まぁ聞くだけでキツいメニューなのは分かりますし、
選手の面々も結構辛そうにしてました。
その中で、中田がなんと!

f:id:longfield712:20210203224105p:plain

堂々たるショートカット

分かりますかね(笑)
上記の画像だと見えませんが、一応目印が置いてあって(スタッフも立っていますが)、その外側を回るようなコース取りになっています。

が、
そんなのはお構いなしに、堂々とその内側を回る大将
ちなみにこのシーンだけではなく、3塁側でも同じようにショートカットしてました(笑)
よっぽどキツイんでしょうね。
終わった後はマジでしんどそうな表情でした^^;
(ちなみに300m走は3本ありました...)

大変面白いものを見せてもらいました。
(きっと本人はいたって大真面目なんだろうけど)

問題(?)のシーンの動画はこちら↓


【ファイターズキャンプ】地獄の...キャンプ名物300mダッシュ!!〈北海道日本ハムファイターズ〉


個人的には国頭村の2軍も少し中継されてて嬉しかったです。
万波の体が完全にスーパーアスリートみたいになってました。

今回も読んで頂きありがとうございました!
それでは次回もよろしくお願いします!

ポチっと押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村