しおすけぶろぐ

このブログは、管理人「しおすけ」の好きなものや、役に立ちそうなものを紹介するブログです。

【速報】斎藤佑樹が現役引退

北海道日本ハムファイターズ斎藤佑樹が現役引退を発表しました。

f:id:longfield712:20201110232932j:plain

引退を発表した斎藤佑樹

斎藤佑樹 現役引退を発表

北海道日本ハムファイターズ斎藤佑樹が、
現役を引退することを本日発表しました。

私としては、このニュースを見た時には驚きというよりも「遂にきたか」という思いでした。
以前斎藤佑樹に関するブログを書いて、そこでも期待していることを書いたのですが、残念ながら引退となってしまいました。

shiosuke.hatenablog.com

引退後は?

引退後、彼がどのような道に進むのかはまだ発表されていません。
個人的にはこれからも何らかの形でファイターズに関わっていって欲しいなと思っています。

 

上でも書きましたが、遂にこの時が来たか、という感じですが、
肩、肘ボロボロだと思うのでまずは体を休めて欲しいです。
まずは11年間お疲れさまでした。



今回も読んで頂きありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

f:id:longfield712:20210202000010j:plain

ポチっと押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村