しおすけぶろぐ

このブログは、管理人「しおすけ」の好きなものや、役に立ちそうなものを紹介するブログです。

【祝】B'z33周年!【めでたい】

f:id:longfield712:20201108211650p:plain

2021年9月21日でB'zがデビューから33年を迎えました!

おめでとうございます!!

昨年はコロナ禍の中、5週連続無観客配信ライヴという快挙を成し遂げ
(しかも全てセットリストが異なる)、

更に今年は#UNITE01というミスチルGLAYとの共演!
(GLAYはこれから)

純粋に「すげーなぁ」と思います。

これからも長く私たちファンを楽しませてください。

 

ちなみに我が家の息子は完全にB'zと松本さんと稲葉さんを覚えました。
(妻の英才教育の賜物です 笑)

今では稲葉さんのソロの「ジミーの朝」と「Stay Free」を口ずさむまで成長してます!

 

最後にちょっとだけ、個人的な願望を....

新曲の「UNITE」が10月1日に配信開始となりますが、

個人的にはそろそろCDの方も出してほしいなぁ、なんて。

近年CDの売上が見込めないのは分かってますし、製造や流通にかかる費用を考えればね、配信の方が良いと思うんですが...

やっぱりちょっと昔の人間としてはCD版も欲しいです!

配信だけだと、そういやあれ買ったっけ?ってなるよのねー ^^;

歌詞カードとか裏ジャケットとかも見たい!

以上、個人的な願望でした。

 

 

読んで頂きありがとうございました!
33周年おめでとう!と思った方は↓のボタンを押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 音楽ブログ B'zへ
にほんブログ村