しおすけぶろぐ

このブログは、管理人「しおすけ」の好きなものや、役に立ちそうなものを紹介するブログです。

B'z 稲葉さん誕生日おめでとうございます!

本日9月23日でB'zの稲葉浩志さんが56歳の誕生日を迎えられました!

おめでとうございます!!

とても56歳とは思えません。

世界一カッコいい56歳と言っても過言ではないのではないでしょうか。

私は学生時代、稲葉さんへの憧れが強すぎて第1志望校を横浜国立大学にしていました(笑)

懐かしい思い出。

とにかく(笑)、そのストイックさでずっとトップを突っ走ってください!!

 

ちなみに、私が好きなソロは「SingingBird」。
最近息子が「Stay Free」を口ずさむようになりました。
自由って~、と何度も歌ってます。

Singing Bird(初回限定盤)(DVD付)

Singing Bird(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:稲葉浩志
  • 発売日: 2014/05/21
  • メディア: CD