しおすけぶろぐ

このブログは、管理人「しおすけ」の好きなものや、役に立ちそうなものを紹介するブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今度はシャトルランでズル?【今日のファイターズ(2月9日)】

ファイターズの春季キャンプは、初の対外試合となる阪神戦が宜野座で行われました。

キャンプ初の実戦スタート!あのルーキーも結果を残す【今日のファイターズ(2月7日)】

ファイターズの春季キャンプは、土曜日から第2クールがスタート。 そして2日目となる日曜日は、初の実戦となる紅白戦が行われました!

注目のルーキーが無念のリタイアか?【今日のファイターズ(2月4日)】

ファイターズの春季キャンプは、今日が第1クールの最終日! 残念ながら注目のルーキーが2軍合流となりました。

堂々とズルする中田に大爆笑【今日のファイターズ(2月3日)】

ファイターズ2021年春季キャンプ3日目は、中田選手が300m走がとても印象的でした。動画も紹介しています。

注目のルーキーや期待の若手がブルペン入り【今日のファイターズ(2月2日)】

ファイターズの2021年春季キャンプ2日目は、期待のドラ1ルーキーがブルペンに入り、その実力を披露しました。

球春到来!ファイターズ2021年始動!!【今日のファイターズ(2月1日)】

またまたご無沙汰しています。前回は技術よりの内容でしたので、野球の記事を書くのは結構久しぶりな気がします。さていよいよ春季キャンプが始まったということで!またまた久しぶりの本日のファイターズ、もちろん今回は「球春到来!ファイターズ2021年始…