しおすけぶろぐ

このブログは、管理人「しおすけ」の好きなものや、役に立ちそうなものを紹介するブログです。

今日の野球ニュース(10月8日)

今日もファイターズの振り返りだけです!
(まだ眠い...)

今日のファイターズ

マルちゃんは4回途中4失点で無念の降板...
しかも球数もほぼ100球ですからね、投げすぎですよねー...
要所要所での四球が響いた印象です。昨日のバーヘイゲンも4四球でしたけど。
打つ方は岸相手に、球数は投げさせたのですが沈黙し、近藤のタイムリーのみでした。
中田がスタメン復帰したのですが、残念ながら4タコ。
今日はあまり良い所がなく敗戦、といった形でした。
しかし、マジで岸のストレートは一級品ですね!美しい。
ストレートだけでお金取れると思っています。
悔しいですが、岸はマジで良いピッチャーなので皆さん見てください(笑)


岸孝之は札幌Dで“スーパー岸孝之”に変身!?《THE FEATURE PLAYER》

そういや、移籍後の岸って札幌ドームでの戦績かなり良いんですよね。(3勝0敗)
本人も好きだって言ってますし。

さてさて明日からはオリックス3連戦!
初戦は杉浦と田嶋のマッチアップ。
杉浦も岸に負けず劣らず素晴らしいストレートを投げるピッチャー!
出来れば7回まで行ってほしい。頑張って!

やっぱり岸だけだと悔しいので、パリーグテレビが愛してやまない中島も見ましょう!
さすがにラベンダーは生えない(笑)


中島卓也 動きが軽快すぎて『季節外れのラベンダー生える』


今日も短いですがまた次回!

f:id:longfield712:20200824152144p:plain


ポチっと押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村