しおすけぶろぐ

このブログは、管理人「しおすけ」の好きなものや、役に立ちそうなものを紹介するブログです。

鬼才現る!!!【今日のファイターズ_番外編(12月6日)】

こんにちは!
今日はファンフェスということで、新入団選手の背番号発表を楽しみにしていたのですが、タイムテーブル見た感じだとやらないんですかね。

 

今日のブログは気になるニュースではなく恐縮なのですが、公式が凄い動画をあげていたので、その紹介みたいな感じになります。

 

では本日のファイターズ番外編、いってみましょう!

打球音で奏でる、狂気のジングルベル

皆さんご存じでしょうか...
数日前にYoutubeに投稿された動画なのですが、もう名前からして常軌を逸しています。

「【打球音】バットで奏でるジングルベル」

最初なんのこっちゃと思いましたが、動画を見て驚愕しました。
こんなことを考えるとは、流石パリーグTV.....
と思ったのですが、投稿者は何とファイターズ公式!!
遂に公式も(良い意味で)壊れたか。
というか、よくこんなこと思いついたな、としか言いようがない。
動画は1分弱ですので、皆さんもぜひこの狂気に触れてみて下さい。
(球団には、この才能を是非このまま伸ばしていってもらいたいものです)

 

この1分弱の動画を作るのに、一体どれほどの時間をかけたのだろうか....


【打球音】バットで奏でるジングルベル

それでは今回はこの辺で。


今回も読んで頂きありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします!

f:id:longfield712:20200824152144p:plain

ポチっと押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村